情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「テルマエ・ロマエ」4巻は通常版の他にあのお守りつきの特装版、そして「お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付(仮)Amazon限定版」もあるので悩む
「テルマエ・ロマエ」4巻、発売はまだ先(2011/07/23現在)ですが、予約は開始しています。

まずは普通に通常版、そして特装版、特装版は昨今はやり(?)のフィギュア付ですがこれはあの『良くできた魔除け』な「ティンティナブラム」です。

テルマエ・ロマエ IV 特装版|エビテン

しかもなんとダイキャスト製、つまりは金属製っていうからなかなか渋いですよ。根付け的につかえるかも?

さらに「お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付(仮)Amazon限定版」もあるという凝りようです。お風呂で読める本はこれまで買ったことないのでちょっと期待しています。

そういうことで取り敢えずAmazon限定版のみ予約、特装版はどうするか・・・どうも特装版だけ発売日がちょっと早いから見かけたら買いそう。

できれば全部載せなAmazon限定特装版があればいいんですけど・・・。

テルマエ・ロマエ Ⅳ お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付(仮) Amazon限定版

テルマエ・ロマエ IV 特装版

テルマエ・ロマエ IV
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
