情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 08月号」、休刊! 復帰予定らしいが本当か?
「月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 08月号」、休刊号です。
うーん、後書きとかでも能動的な期限きっての休刊とのことですが、そうは言ってもこれまで数々の雑誌が休刊、いずれ復活予定の廃刊が多い。休刊して季節刊行にってのでもそうなった記憶もない・・・。期待せずに待つしかない。
休刊の間は電子書籍で連載少ないながらも続けるって感じらしいけど、HPがまだリニューアルされていないし・・・。2011/07/15に予定されていますのでこれをまず期待しましょう。

comicリュウ

さて、連載は休刊ですが、特に急に連載をたたむ様子もなく、いつものように連載されています。
やっぱり今のところ一押しの「セントールの悩み」もまいどの乙女の悩みを半獣半人のキャラで展開中。なお、若いお母さんがかわいかった。娘はいつもどおりにだらーっとした女子高生ライフです。

あと「マロマロ」連載2回目で休刊って・・・いい感じに神様のまろ眉がかわいいところで気楽に読めるのになぁ。

「ねこむすめ道草日記」、子供以外でくろと親密な関係の駄菓子屋のばーちゃんにスポットです。
いつもは高みの見物な烏(天狗?)との意外な過去もあったり、そして過去も現在もベーゴマで勝つばーちゃんの強さに脱帽。烏の少年変身もかっこいいし、こりゃまた子供達にかかわる妖怪が増えますね・・・って腰痛めていたからそうそう人間化しないか。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 08月号 [雑誌]
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 08月号


ということで復刊から休刊まで雑誌を買い続けて応援しました。でもってしばしのお別れ。できればリニューアルしたらもっと「少年キャプテン」成分を追加してほしいです。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。