情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「フォトカノ」画像がAmazonに入ったのでおっきく見る・・・やっぱ天然のののかさんなのか
「フォトカノ」画像がAmazonに入りました。そして発売日も公式HPで公開されました。

フォトカノ

夏予定だったけど、ちょっと延びた感じ。このままずるずるいかないことを祈りつつ、おっきく画像を見ましょう。

フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き
フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き

基本的にみんないいキャラなんですけど、やっぱり順当に学園の嫁な梨奈さん?
フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き

それとも委員長な室戸さん? ・・・だけどこの方は梨奈さん他胸が印象的なこの作品では目立つ・・・というかやっぱ好みがわかれるところ。
フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き

当然、メインヒロイン遙佳はきっちり幼馴染みだったりしてヒロインのオーラを持っていますが、基本的にヒロインは避けたくなるあまのじゃくな私です・・・。
フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き
フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き
フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き

そこで妹・・・は攻略キャラじゃないようです。にいやんにいやんって慕ってくれるしアイドル志望でかわいいのに。
フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き

でも妹的?後輩には舞衣がいます。ツインテールで新体操部、動く姿がいちいちかわいい。
フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き

また、氷里も名前からしてクールかダウナー系できっちり属性を抑えています。
フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き

・・・でもま、なんと言っても天然系同級生、ののか! このぼさぼさ系髪型、これがいい。
フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き
フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き


とか言っていますが、実はまだまだ魅力的女性キャラが盛りだくさん。そう、サブキャラの女性陣が濃い! 濃いからいい!
紅林部長と彼女を慕う瑠宇の物語を考えるだけでわくわくしてくるし、なんと言ってもステルス内田! 瞳を見せない髪型が嬉しい。もしかしたら顔出しで別キャラに化けている可能性もあるし、隠しキャラ的に楽しめる予感。ステルス内田ラバーストラップだけのために「フォトカノ プラスボックス ~アクセサリーセット&ドラマCD~」を買ってもいいくらいだし。
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
