情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PEACE MAKER」7巻、第1章完! コール・エマーソンが強すぎました
「PEACE MAKER」7巻、第1章完です。
ようやくコール・エマーソンの元にたどり着いたと思ったら、ビートもホープもまったくその強さに手が出せないレベルでした。
やっぱ、このデュエルってどう見てもほぼ片方が死んでしまうので、おいしいキャラが出てきてもあっという間に退場。主役級と言えどももうなんとも・・・。

今巻はシリアス成分が多かった。このまま兄弟対決で決着ついて物語が終わっても全然気にしなかったけど、ここまで圧倒的に主人公側が負けてしまった以上、第2章は復讐編となってこれまでののほほんとした旅路はもうないのかもしれない。

せっかくホープもやる気になってきたところだったのに・・・。なんかすっきりせず、終わった。いや、クリムゾン側の決着もついたか。だけど余計に狂気の戦いに明け暮れる世界が開幕したようにも見えます。

さて第2章、あの死んだと思った人が実は生きていたってのもそれなりにいいんだけど、だけど・・・うーん。取り敢えずニコラの大食いがたった2コマしか見られなかったので、第2章では大きく麗しい乙女になった彼女の(大食い的な)勇姿に期待するしかない。


PEACE MAKER 7 (ヤングジャンプコミックス)
PEACE MAKER 7
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。