情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「ホールズ ピンクグレープフルーツ味」姉ヶ崎寧々さんパッケージ、散々捜して地元で発見
「ホールズ ピンクグレープフルーツ味」姉ヶ崎寧々さんパッケージ、買ってきました。
昨日発売でしたが、見つかりませんでした。が、まあコンビニは火曜日で商品入れ替えだし、と今日が本気です!
今朝は出勤時に見かけたコンビニに全部入り、昼休みも違うところを巡り、普通の「ホールズ ピンクグレープフルーツ味」があるお店では質問です。
「新しいパッケージ来ていません? ラブプラスの・・・」
「新しい味?」
「いえ、そうじゃなくって」
などとやりとりしつつどこにもありません。
セブン&i、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、AMPM、デイリーヤマザキ・・・どこにもない。駅の売店ならどうかと見てみても、なし。京都駅は6/13から限定コラボ映像が流れるからきっと入っているとこの縦型ディスプレイ近所のキオスクもきっちりチェックしましたが・・・ない。

失意のまま、帰路、地元まで帰ってきて近所のコンビニに・・・ありました! 15個まるまる入ったままで置かれている姉ヶ崎寧々さんパッケージ! ええ、パッケージが欲しいので全部買い。大人買いだ! でも100円×15個なので1,500円。最近なんか麻痺しているので、「安!」とほくそ笑みながら買っていたのでした。

でもって久々のホールズ、何年ぶりでしょう? おお、すっきりかつピンクグレープフルーツの甘酸っぱさが心地いい。

エンターテイメント:イベント情報|のど・はな スッキリ!HALLS®#loveplus

さあ、来週は限定コラボ映像も流れるので、通勤時が楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
