情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ情報処理技術者試験という高揚感
情報処理技術者試験、今度の日曜ですね。
不覚にもわくわくしてしまいます。ここのところ合格なんてたまにしかないのですが、もう私にとっては季節の行事です。
これが済むと、秋も本番だと感じます。最近はまだまだお彼岸過ぎても暑い日があるのですが、そろそろ、ちょうどこの情報処理の秋季試験が済むと、秋めいてくる景色を感じます。
今年の春は、急遽仕事の関係で北海道で受験することになってしまい、京都で、おなじみ立命館衣笠校での受験は1年ぶりです。今年はどこ校舎での受験になるのでしょう
今回の試験は業務命令でもなんでもなく、個人的な趣味のような感じで迎えます。だから、結構わくわくしています。ま、それでも今回は春に続いて論文試験があるので、ちょっと不安にもなったりしていますが、ここ二三日はそれを上回る遠足前の子供のような妙なハイテンションです
では、受験される皆様、風邪ひいたり、睡眠不足にならないよう、しっかり調整して試験日を迎えましょう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。