FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

「シンバシノミコ」2巻、一子さんの身体を張った除霊がそのまま読者サービスです
「シンバシノミコ」2巻、今巻も基本的に巫女姿があでやかな一子さんが大活躍です。
でも、巫女姿もいいものの、スーツ着ているOL姿もいいものです。正式な会社つとめで社員なのに巫女姿で会社内うろつく()ほうが多い彼女ですから、たまのOL姿が貴重です。

でも、この作品では取り敢えずひたすら毎ページがサービスシーンです。だからOLの制服姿もなんというかコスプレ風味、違和感あります 巫女姿が普段着なので、除霊展開になると妙に一子さんが一子さんらしくしっくりします。
そう、だから巫女姿で多少胸はだけようがどうしようが、どうどうとしたもの。海でのビキニ姿になってなんだか不安そうな顔している(?)のがちょっと新鮮でした。・・・でも、いろいろあって手ブラになった時は逆にいつもの凛々しい表情、ああ、やっぱこの表情がいいのでした。
また、今巻では一子さんにコスプレ好きの霊を降ろしての除霊では、一子さんの姿でかわいい仕草をも見られて満足です。いつもでは絶対見せない言動に、たまには憑かれてくださいって思うのです

シンバシノミコ 2 (ヤングジャンプコミックス BJ)
シンバシノミコ 2

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.