情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


Sleipnir2.0正式版リリース
遂に正式版リリースです。
ベータもちょくちょく様子を見て試してきていたのですが、正式版ということで。
でも現在職場でも、自宅でも旧版1.66を使用していますが、一気に切り替えず、併用しつつ様子を見ていきます。

さて、私にとって必須な機能、スタートアップURL、これは全機能順に試していて気がついたのですが、今改めてFAQ調べるとしっかり載っていますねー。
ま、これまでとは違い、「お気に入り」に統合されています。「お気に入り」タブ内の「お気に入りグループ」、そこにある「スタートアップ」を右クリックして編集を開始すると、スタートアップURLをいじれるのです。これってなんかむつかしいですねぇ。

でもま、それも最初設定するだけでそんなに変わるわけでもないのでOKな感じ。新機能なRSSリーダも使いやすい。
「最近閉じたページ」がちゃんとメニューに出せるのもうれしい。(すぐタブ閉じてしまう癖があるので

でも、私の使用方法だとたまに落ちてしまうことがあるので、完全に移行するのはもうちと待ちます。

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
