FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もやしもん」10巻限定版、限定ですが、通常版よりもリーズナブルですが表紙も違うし描き下ろしもある
「もやしもん」10巻限定版の予約が始まりました。
雑誌の連載の柱の情報を読んだときから謎だったのですが、通常版よりも安い模様。一応KCデラックスなんだけど・・・

これは作者のHPを確認です。
石川雅之さんのHP:限定版は300円です: 日記
おお、つまり今回は「自戒込みアンチ限定版商法もやしもん10巻ご愛顧感謝限定版」なのですね。

そして私にとって重要なのが表紙が違うかどうか、はい、今回もちゃんと違ってきますのでしっかりはっきり予約して買います

なお、Amazonでは
「みんなが選ぶ本 10%ポイント還元 冬」キャンペーン
で、限定版が2011/02/08現在、対象商品です。

いつもなら限定版だけしか買わないのですが、今回は通常版も買おう。限定版は廉価な分、弱そうなので

もやしもん(10)限定版

もやしもん(10)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。