FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

「つぐもも」5巻、バトル成分が濃い分、女性キャラのお風呂分などなども濃いです
「つぐもも」5巻です。
今巻の表紙でもおわかりのとおり、かずやが強くなったおかげで桐葉が大きくなりました。いやーちっこい桐葉よりも大きい桐葉の方が色っぽいのでOKです ですが、もっともっと黒燿さんほどに大きくなってほしい
そんな二人はすそはらいの座をかけてすなおと虎鉄との戦いに臨みました。これがまた帯という特殊なというか幻想的な武器を使うかずや達の戦い方がおもしろい、バトルものとして盛り上がる上にどういったことをしているのかもしっかり詳しく説明があって没入できます。当然説明的すぎるわけでもなく、彼らの戦いの工夫もなるほど今度帯を使う際には使えそう(なわけない)なぞと思わせるほどです。
最後は合体技まで繰り出し「かみがかり」となったかずやと桐葉、かっこよかったです。
そんなバトル展開で盛り上がったのでいつものエロい展開がその間全然なかったのですが、その分、戦いの前後の展開はお風呂シーンやら媚薬話やらで補っていました やっぱり黒燿さんが圧巻ですが、桐葉も大きくなってきたのでそろそろかずやと釣り合ってきたかも。
でも取り敢えず桐葉はそろそろかずやの股間を攻撃するのをやめてあげて
なお、作者あとがきから、次巻以降では今回壮絶に戦ったすなおも脱がされる展開が予定されています、さすがです。

つぐもも(5) (アクションコミックス)
つぐもも(5)

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.