FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

「セレスティアルクローズ」1巻、やっぱり塩野作品はちびっこ(?)が元気です
「セレスティアルクローズ」1巻、塩野干支郎次さんの新作です。
ちゃんとキャンペーンはっていますので、いつも買う
ブロッケンブラッド6 (ヤングキングコミックス)ブロッケンブラッド6
と一緒についついなにも考えずに買いました ・・・がもう大丈夫です。そもそもブロッケンもユーベルついでに買ったらおもしろくってそのまま定番ですので、今回も大丈夫・・・な筈。
はい、大丈夫でした。

やっぱりヒロイン、戦乙女のラーズグリーズのキャラが生まれたばかりの世間知らずキャラでいいですね。そして当然やっぱりショタ気味のキャラ、優もパートナーとしています。さらには優を弓道部に引き入れた部長の神戸くんもなかなかいい感じの暴走キャラとして配置で万全です だけどこういった中、ちゃんと優の保護者で美人で大人で巨乳ないとこの縞子さんもいますし、いつもどおり(?)な布陣なようす さらには続々戦乙女も登場しそうです。
それにしても戦乙女にパートナーとなる優や他の戦乙女のパートナーのキャラは、戦う際には防具に、そして武器に変身させられ着込まれ、使われます。さらには寝間着にもさせられるという嬉し恥ずかしな展開です。これって、ある意味パートナーってうらやましい? あ、でも防具だから攻撃受けたら結構痛いようですが

セレスティアルクローズ(1) (シリウスコミックス)
セレスティアルクローズ(1)

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.