FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

「フロッグマン」3巻、サービスシーンは多いものの水着シーンが少ないので方針変更?
「フロッグマン」3巻です。毎巻、水着、特に競泳水着への愛を感じる作品です。
取り敢えずはミチルがハルカの水着を借りているというなんとも言えないシチュエーションから始まっています。ただ、この手の足首まで着込んでしまうタイツ系の水着っていまいち盛り上がりませんねぇ、だからミチルも着られたんだけど

それよりも今巻は三角関係が進むというよりは、割り込んできた弟コーチの教え子雅がマコトへの猛烈レズアタックをするのがメイン? 表紙も、カバー外した本体の表紙もそんなだった。
一応コーチ姉弟はハルカとミチルをくっつけてあげようと画策するのですが、こっちはいろいろあるけどもうひとつ進まないねぇ。

また、この作品の、というか作者の主義で水着、特に競泳水着着ているシーンがこれまでは多かったのに、なんだか今巻はもっとお風呂だとかでのサービスシーンをメインにして水着着てのいいシーンが少ない。
巻頭カラーのハイレグ系競泳水着の上にオーバーオールを着ているハルカのイラストとか、そういうのがいいんだけどなぁ
水着でのラブシーンを期待します。

フロッグマン 3 (ジェッツコミックス)
フロッグマン 3

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.