FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

春麗さんのポリストーンフィギュアがいい感じ、なので悩む
うーむ、悩んでいます。買うべきか買わざるべきか・・・。
やまと」さんから発売になる春麗スタチュー、原型製作は吉沢光正(Reflect)さんで、素材がポリストーン。ポリストーンは耐久性が高いですし、なによりあのずっしり感が好きなのですが、PVCと較べてすごく高い(税込み定価20,790円)です。
まあ、自作しない人なので、この価格なら当然買うべきなのか・・・とか思ってしまったりするのですが、やっぱほいと買うには高すぎます。ピンキーストリートくらいならほいほい買えるのですが・・・って買った(予約した)のは例の如くP:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナと、P:キャラ ストリートファイター 春麗 & さくらだけ、とまあゲーム好きなのでゲーム関係でないと気にはならないので・・・。
そう考えるとNEOGEOソフトをROMで買うのを楽しみとする私自身で矛盾が・・・ まあだからこそ他にはお金をかけないのでしょう。(ということにしておこう
発売は来年なのでもう少し悩もう、うん、きっとボーナスが出る時期まで・・・。
春麗 スタチュー
そう言えばストII15周年記念では等身大春麗をも「やまと」さんは出していたなー。当然買ってないです。
ちなみに、今回悩んでいる春麗さんの全高は約26cm。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.