FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロピカーナシーズンズ・ベスト、秋のブレンド
トロピカーナシーズンズ・ベスト、秋のブレンドを飲みました。
今回の味は、石榴に赤林檎、青林檎、赤葡萄をバランスよくブレンドしたものです。
うちには石榴の木があり、毎年石榴を食べていますが、正直石榴って味がどうとかよりも見た目の果物ですよね。まあ、はじけた実の粒粒を取って口に入れてもその粒ひとつひとつにそれぞれ種の周りに薄く果肉がある形です。あまり味わいを得られた記憶がないので、実際どういう味が石榴の味なんでしょう。一応甘酸っぱい感じがするものです、との認識です。
さて、飲み飲みしましょう・・・。むう、石榴はザクロなんですが、同時にブレンドされている赤青林檎と赤葡萄の味わいの方が勝ってしまっていて、どうにも石榴の味が・・・。
つまり、甘みと酸っぱさがほんの少しずつあるそのほのかな味わいの石榴に、青林檎の酸っぱさと赤林檎と赤葡萄の甘みがうまくブレンドされているので、味わい的にはおいしいのですが、これがこの部分が石榴の味なのだと感じ切れないもどかしさもあります。
石榴だけでもよかったのにぃ・・・
むむむ、うちの石榴が取れたらその実際の味を確認の上、またこれを飲んで味を捜してみましょう
トロピカーナ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。