FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

「ギャンブルフィッシュ」14巻、ヨガリウオ、効き過ぎですけど
「ギャンブルフィッシュ」14巻です。
今巻は「GAMBLE FISH 13 (少年チャンピオン・コミックス)GAMBLE FISH 13」表紙のガトー・シスターズと今巻表紙のジャスミンの戦いです。

まあ予告からわかっていたのですが、今巻はこれまで以上にお色気成分多めです。
10匹で正体なくしてしまうと言われるこの魚のかみつき攻撃ですが、結局両者とも最初の一撃くらいが見せ場で、後は超絶なギャンブル展開。
そしてやはりいかにルールの裏に隠された真意や、ルールの抜け道を駆使しないと単なる技巧だけでは勝たせてもらえないことになっています。だから、うーん、結局ヨガリウオも出オチ的でそれほどおもしろくなかった・・・月夜野さんでないとってこと?

あ、でも美華さんがヨガリウオのせいで・・・ ってなんか残念な感じ、今までで一番色っぽくないな。

GAMBLE FISH 14 (少年チャンピオン・コミックス)
GAMBLE FISH 14


GAMBLE FISH(14)
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.