情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バーチャルコンソールアーケード」、「ファイネストアワー」が遂に! 難しかったので家庭用で遊ぶつもりだったのが・・・ようやく
「バーチャルコンソールアーケード」、次は「ファイネストアワー」です。
硬派なシューティングなので、正直ゲーセンで遊んでいたときは全然先の面に進めず、「いいや! PCエンジン、いやこの難しさは恐らくメガドラで発売されるから、それで遊ぼう」と思っていたのです。

・・・が、結局出ませんでしたね

ということでしたが、いよいよここにきて、Wiiで遊べます。うーん、感無量です。

ダウンロード配信ゲームカタログ | 家庭用ゲーム TOP | バンダイナムコゲームス公式サイト

動画もありますが、今となっては地味だ・・・。



この手のシューティングを見てしまうと、やっぱり版権が微妙でバーチャルコンソールアーケードにもやっぱり今のところラインナップされていない「未来忍者」、遊びたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。