FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

シャドウオブローマ
さっそくこの洋ゲーっぽい雰囲気がひしひし伝わるこのゲーム、さわりをちょろっと・・・で最初の感想。
>シャドウ オブ ローマ
やっぱ、なんだかんだ言ってもカプコンです。バイオも鬼武者もロックマンエグゼもプレイしてきたこの身にとってはなんだか初めてのゲームとは思えない懐かしさ。
ただこの残虐行為手当…じゃない、サルボプレイってのがすごすぎです。怖いですねー。ただ肉を喰って体力回復、連打すれば一気に早く食べるってのがなんともいい
そーゆー訳で今必死にバイオ4をやっている弟にも好評です。
しかし、うちのゲームってカプコン比率高いなー、上記に出てきたゲームシリーズ以外にもデビルメイクライシリーズ、当然ストII、ストIIIは全部あるし、逆転裁判(GBアドバンスがGCで遊べるキットを使ってですが)だってある。
弟はバイオが出るからGC本体を買った人だし。(ゆえにGCはバイオ専用機みたいなもの、ま、XBOXはDeadorAlive専用機だが)はてさて、DSはどうしましょうね、逆転裁判出ますから・・・、アナザーコードが面白そうですが携帯ゲーム機は苦手ですしね・・・。あ、この話はまたいつか。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.