情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「たかまれ!タカマル」17巻、終わりましたが、大丈夫蓮沼さんは次作ではヒロインらしいし
「たかまれ!タカマル」17巻、遂に終わってしまいました。
連載毎週楽しみに読んでいて、終わったときはなんか急だとも思えましたが、盛り上がり方とか、SMLの状態とかをこうやって読み直すとちゃくちゃくと風呂敷たたんでいたんですねぇ。

タカマルの恋の行方はまだはっきりと決着つかないままなのはいいとしても、蓮沼さんが結局はSML副編集長に納まると思っていた私としては離島での僻地医療の実践、という彼女の予定通りの道筋はなんだか意外でした いや、冴さんの猟奇的なジェラシーシーンが今後も続くと期待していたのに・・・。

でも、その蓮沼さん、このまま次の連載作品である「テラオ」ではヒロイン? だって主人公との最初の印象が思いっきり二人ともマイナスイメージという、ラブコメのお約束を踏んでいますからね。
「テラオ」でもたまには「タカマル」の他のキャラも出してほしいです。

たかまれ!タカマル 17 (BEAM COMIX)
たかまれ!タカマル 17

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
