情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「ちとせげっちゅ!!」6巻、金髪ツインテールの新キャラですが、ツンデレじゃないのです
「ちとせげっちゅ!!」6巻です。
もう、番外編の「あさこげっちゅ!!」、及び麻子先生の登場4コマを中心に楽しむ作品になってきていました。
麻子先生自らの年齢やもてないことに関する自虐ギャグ、及び柏原さんからほぼ天然にスルーされるという憂き目に遭う様ばかりがもう・・・それなりに楽しいのですが、やっぱかわいそうだ[E:sweat01]

が、今巻からは新キャラ投入、麻子先生のライバル・・・ではなく、当然ちとせのライバルとしてですが、狙いは柏原さんなのです。むむ、もてていいなぁ[E:sweat01]

さて、その今度の金髪ツインテールの新キャラ、美香。彼女は柏原さんの姪です。むー、これはみさきちゃん系のほのぼの的な展開に・・・なるようなキャラじゃなかった[E:sweat01] 腹黒い、かなり腹黒い[E:sweat01]
また、その見た目がお約束のツンデレキャラになりそうで、ならない[E:sweat01] これはこれでいいけど[E:sweat01]

とにかくこの美香もまたちとせには及びませんが積極的なキャラで、これまた麻子先生が焦ります。麻子先生の奥ゆかしいところ([E:sweat01])は好きだけど、もっと頑張ってくれー。

最後にお楽しみの「あさこげっちゅ!!」、もう本編ではまったくスルーというか武器になっていないおっぱいが、メイン。もうメイン過ぎる[E:sweat01] それしかないってくらいにそのネタのみ、ああ麻子先生はやっぱ昔っから不憫だった。

ちとせげっちゅ!! 6 (バンブーコミックス)
ちとせげっちゅ!! 6


さて、表紙取った本体では、表でちとせ、裏で麻子先生といういつものパターンでコスプレです。今巻ではバニーガールでしたが、麻子先生が妙に恥ずかしがっていました。ええ!? これをうりにして柏原さんにアタックするべきだと思うのにぃ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
