情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェリル版IE8が出たのでIE8を入れてSleipnirで使用しましたが、さらにレジストリをいじらないとIE8でのレンダリングにはならないのでした・・・
「フェンリル版IE8」がSleipnir公式でダウンロードできるようになりました。ああ、IE8が正式版になったからですね。
取り敢えず前々からIE8のJavaScriotエンジンが速いらしいと聞いてはいましたが、βのIEって激しく不安なので、正式版になるのを待っていました

フェンリル | フリーソフト | フェンリル版 Internet Explorer 8

ようやく正式版が発表され、しかもSpeinirを作っているフェンリルさんがわざわざこんなIE8を出している以上、これはきっとSleipnirに特化しているに違いない、ネットでも好印象な組み合わせのようだとの評判。

でもって入れたはいいのですが、JavaScript絡みは速くなったと実感しましたが、レンダリングに関してはIE7のままのようです。これはなんだろう?
取り敢えずレジストリをいじるとIE8レンダリングにできるのでやっときました

レジストリを修正するのでご自身の責任において、試してください。

タブブラウザ Sleipnir オンラインデータベース(作者発言@2ch Part204)
の181のレスですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。