FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

エマ5巻、楽しみです。
なんとなくコミックビームがすごいですね。
まあ、エマを知るまではすべて桜玉吉さん系みたいな感じがしていたので、全然チェックしていなかったのですが。
そういうわけで待ちに待ったエマの新刊がまもなくです。
アニメも始まりますが、BS-iでないと観られない地域なので、DVD買おうかなー(BS-iは放送が3ヶ月ほど遅いのです)。BS-iも観るけれども・・・。
不思議なものでメイドものは大して興味も沸かなかったのですが、正統派というか、世界観、ビクトリア朝に参ってしまっております。既刊コミックやエマビクトリアンガイドでも書かれているとおりですが、あのグラナダTV製作でNHKでしみじみ放送されていたシャーロック・ホームズが好きだった私としては、ひしひしとその良さが伝わってきて、楽しいのです。何度コミック読み返していることでしょう。
あと、アンケート葉書が入っているのですが、凝っています。これにアンケート書いて投函するのはもったいないですよー
というわけでフライング気味にエマ賛歌でした。

エマ (5)ビームコミックス

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.