FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PMP」有効期限が延びた資格証明書が届く
なんだか珍しくもPMPから郵便物です。なんだろう、この間PDUを次回更新分取得したことと関係ある? と開けてみるとなんだか以前にももらったような証書が入っています。
ああ、有効期限が延びたのでした、12月に更新が重なって処理しきれないので各人の取得日からの3年となったのです。今回は移行特例で4年先までありますので、10月に取った私としては期限が10ヶ月延びたことになります。

PDUも足りたのでPMP資格を維持することに関してはしばらくお休みです。業務でもPMなんてしていないし
最近は・・・SE? いや微妙にSEというかSEを教える仕事というか・・・、これは!? PDUに加算でき・・・ないなぁ。
とかなんとか言いつつも本心はプログラム組む仕事がしたいんですけどね 趣味で組むかぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。