FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

BS-iでのエマを観る
観ました。このためにレンタルに並んでいるのも借りるでもなく、また、DVDを買うでもなく待っていましたよ。
とにかく気になっていた画像関係は、16:9で作られていたようなので比率はいびつでもなく、左右や上下に黒帯入るわけでもなく、OKでした。
画質も、ぼんやりした画質になっているとショックだったのですが、よかった大丈夫、ロンドンの町並みも綺麗でした。
さて、お話・・・お、なんか微妙に違いますね。こうなるとますます毎週見ていく楽しみが増しますね。
Rec-POTも機嫌よく録画してくれましたし、よかったよかった。(放送時間が遅いので、リアルタイム視聴というわけにはなかなかいかないのです)
エマの声優の冬馬さんの声質、渋いですねぇ。実はもっと高めの華やいだ声を心に置いてコミック読んでいたので、ギャップが大きいですが・・・もう慣れました。これがエマの声、なんですねぇ。(作者の森薫さんのアフレコ感想では確か・・・エマの声優さんがエロい声でよかった、ってあったような・・・
英國戀物語エマ 1 初回限定版
なお、オープニングはもっとグラナダTVの「シャーロックホームズの冒険」のOPのようなのがよかったとか思ったりする私・・・。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.