FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

「ソウルキャリバーⅣ」、コミックでの説明は健在です
「ソウルキャリバー4」、コミックにヨル操作説明やキャラクタークリエイションの解説が行われています。

CYNTHIA_THE_MISSION (8) (REX COMICS)CYNTHIA_THE_MISSION (8)
の高遠るいさんがカラー4Pを2本、「接触編」と「立志編」。紹介しているGameSpotさんの記事では「今回は」とありますしHPのタイトルからもわかるとおり、まだまだ発売までに出てくるのでしょう。
しっかし高遠さんとは、いいトコついてきていますねぇ。
このままヒルダとカサンドラのコンビでいきそうかなぁ。

さて、これは最終的にはどこに掲載されるものでしょうか? 3の時は説明書にこんな感じでコミックがありましたので、今回も説明書に入ってくるのでしょうか。ただ、2回3回とあるとなるとかなりのページ数ですが・・・は、もしやPS3版とXBOX360で入ってくるコミックが別、とか。

GameSpot 【ソウルキャリバーIV】マンガでわかるソウルキャリバーその1

ソウルキャリバーⅣ公式HP

ソウルキャリバーIVソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIVソウルキャリバーIV

でも、ここで高遠るいさんを起用ということは、まだ隠された高遠さんデザインのゲストキャラがいるのかもしれませんね、期待しよう。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.