FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

DELL 2407WFP、またしても故障したので交換
DELL 2407WFPのいうディスプレイのお話です。
昨年11月に電源が上がらなくなり、まだ保証期間内でしたのでサポートに連絡したところ、交換対応となりました。

その後、ぼちぼちとPSPつないで使っていたのですが、ここのところまた使わずにいました。
それが先だってのPC新調で、旧のPCからデータコピーや設定確認にと2台並べて動作させるために久々の起動・・・で、またも電源が上がりません
またもサポートに電話、ありがたいことにまた交換ということになりました。
電話して翌日の夕方には届きました。当然、動作していますが・・・、なんかまたしばらくしたら電源上がらなくなるのかなぁ?
なんだろう、使わなくてもコンセントにさしておくべきなのか、それとももっと毎日使用して通電させておくべきなのか? 謎だなぁ。

なお、結局旧のPCはお正月に買った三菱リアルにつないでみました。三菱のPC用ディスプレイは以前使っていたことがあるので安心してつないでみましたが、液晶テレビはやっぱり液晶テレビです。ちょっとPC用として使うには大きいからにじみが目立ったりして、使いづらかった。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.