FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

「ギャンブル・フィッシュ」6巻、熱かった
「ギャンブル・フィッシュ」6巻です。
今巻は主人公の杜夢の持ち味発揮です。いつものように口での作戦も生きてきましたし、また、身体を張る様も凄いです。
彼が戦う原因として父のこともあるようですが、まだ詳しくはわかりません。でも結局はずっと阿鼻谷が敵として立ちふさがっています。そしてまだ直接彼との対戦がないところを見ると、彼は最初からほぼラスボスのような存在なのでしょうか? だったら、すごいな、ずっとラスボスを目前にその部下と戦い続けるという展開も。
うん、ここまできたら阿鼻谷の後に続く黒幕とかはいらないな、ひらすら阿鼻谷をジャッジに置いた不利な戦いを切り抜けてほしい。

GAMBLE FISH 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)GAMBLE FISH 6

花咲さんも結局は杜夢と丸く(?)収まったようですし、徐々に仲間を増やしていくと、敵もますます大人数になってくるので杜夢の出番が少なくなる。
やはり、杜夢が戦ってこそがこの作品の持ち味だと思うので、五木島再登場でもやはり直接杜夢と戦って欲しいなと思うのです。でももうビリヤード勝負は終わったから、別の勝負がいい。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.