FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

「すのこタン。」、新キャラの「すのこタン。A4」は大きかった!
「すのこタン。」、公式HPのWebコミック第4回ラストの意味深な謎のキャラのシルエット。
これは新キャラ、すなわち新製品の予感だったのですが、夏を待たずにこの梅雨をなぎ払うかのようにもうこの2008/06/09でデビューです!

その名も「すのこタン。A4」です! つまりはまあ大きさがA4程度(とは言えこれはあくまでA4サイズノートPCに最適というサイズでA4というサイズではないです)あるという、「すのこタン。」からみたら2倍弱の面積です。大きい、ノートパソコンに最適との触れ込みです。
また、名前はそのまま「A4タン」かと思ったら「あるみさん
」、公式のWebページもあり、Webコミックもあります。
ああちょっと大人なキャラなのですね、でも口癖は「A4ですからっ」・・・
また、キャラデザも変わりました。藍圭さんです。
なお、お値段はそんな彼女の単色イラストありの3800円、イラストなしで3500円ですが・・・まあイラストありでしょう。
すのこタン。はイラスト入りで2100円だったから、大きさはほぼ2倍だけど価格は1.5倍弱でいい感じです。
あ、「すのこタン。A4」はメール便でなくても(というかメール便という選択肢がない)送料無料です。案外お得かも・・・。

すのこタン。バナーピュアアルミニウムすのこタン公式HP

「あるみさん」のバナーも欲しいところですね。なお、彼女の壁紙などのダウンロードサービスも2008/06/06現在、準備中なようです。

なお、絶対領域は安くならずにまだまだあります。うーん、A4は大きいので、今のところ使う予定がない。買うなら絶対領域なんですけどねぇ・・・。

でも、FAQ読んでいくと特注で自由なサイズも割高だけど作ってもらえるようです。これにも当然、イラストが入るならおもしろそうですよ。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.