情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版「シドニアの騎士」、見てきました。長いようであっという間、飽きなかった
劇場版「シドニアの騎士」、見てきました。二週目の星白ポートレートが欲しいので当然今日が初めての鑑賞です。

しっかし長い映画時間、2時間超えるのは辛いなと思っていましたが、見始めたら一度TVでも見ている総集編なのに楽しい。全く飽きずに最後まで行ってしまった。
ちゃんとポイントポイント、見たいところをきっちり抑えて、しかもぶつ切れでもなくつながっているので楽しかったです。2000円の特別料金を払っただけのことはある。
ま、額装複製原画代金になっている部分もありそうですけど。

ということで間もなくの二期、楽しみです。

なお、複製原画のシリアルナンバーはキリ番だった・・・1000番台のキリ番だったので微妙ではありますが。

「シドニアの騎士」公式サイト NEWS
スポンサーサイト

「伝統産業の日2015」特別企画」 琳派400年記念 京ものキャンペーン、スタンプラリーで「地下鉄に乗るっ」コラボのクリアファイルゲット
「伝統産業の日2015」特別企画」 琳派400年記念 京ものキャンペーンが今日2015/03/07始まりました。明日まであります。
スタンプラリー参加賞で「地下鉄に乗るっ」コラボのクリアファイルがもらえるので行ってきたのです。

あいにくの雨模様な天気でしたが、結構な人がスタンプラリーに参加。最初は京都中を地下鉄使って巡るのかとどきどきしつつも若干わくわくもしていました。
でも、京都駅周辺で完結、歩いて15分もかからない程度の集中した場所でした。

ということで参加賞ゲットです。抽選の品は全然気にもしていなかったので、こういう時はなにげに当たったりするのですが、残念、なにも当たりませんでした。

「伝統産業の日2015」特別企画」 琳派400年記念 京ものキャンペーン|伝統産業の日2015

京都市交通局:“地下鉄に乗るっ”コラボレーション企画 第3弾は京都国際マンガミュージアム

なお、コラボ第3弾のマンガミュージアムにはポスターもらおうか悩みつつ行っていない・・・。もうポスターは残っていない?
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。