FC2ブログ
情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラブプラス」、高嶺愛花さんの壁紙がようやく公開
「ラブプラス」、日々凛子のみとの日々 なのですが、ようやくここで愛花さんの壁紙も公式HPで公開されました。

あ、これってウィニングバーガーに部活の面々と一緒に行く時のイラスト? 1回しか愛花でこのイベント見ていないのであやふやだ

ラブプラス ダウンロード

ということで凛子以外のキャラでは告白を受けていないものの、凛子ではすべての季節、そしてすべての性格で告白受けて友達パートのイラストはすべてクリアだったりする私なのでした
つまり、恋人パートでの経験がまだ少ないのですが、最近ようやく凛子から「いちゃいちゃしよう」とか言われて通勤電車内で困ったりしています

そろそろ他のキャラでも告白くらいまで一通りやってみようかと思っていましたが、無理

ラブプラス
ラブプラス


永遠ダイアリー
永遠ダイアリー


ラブプラス公式ガイド
ラブプラス公式ガイド


あ、DSスリープにしてブログ書いているので、早く戻らないと
スポンサーサイト

「コンシェルジュ」17巻、ちょっと水無月さん、イメチェン?
「コンシェルジュ」17巻、そろそろ涼子成長物語も落ち着いてきたので本命(?)な小姫さんかと思ったのですが、ド本命・・・というかなんというか最上さんが活躍し始めました。

いや、彼の過去の具体的な出来事なども出てきて、そろそろ妻子の件について入っていってほしいところです。
最上の見事な手腕と、棲み分けでいい具合に水無月さんもその豪腕を発揮しています。最上さんがちょいと手を出しづらいダークなところを水無月さんがカバー。こんな調子にうまい具合にことが進むと物語がおもしろくないけど やっぱり顧客の依頼を彼ら+朝霧さんの三つどもえで争う展開が燃えますよね!

それにしても表紙の最上さんと水無月さんはまるで子供のような対立! いや、特に水無月さん、本編でもそうでしたがちょっと強面なところがなくなってきていて、若返り?

と男連中はもういいです 女子では我らがヒロインの小姫さんが有明さんといちゃつかないので残念なようなそうでないようなです。が、有明さん描くところのギャラリーが話の間のページに2回ありました。えっと恐らく本編では全然でてこなかったトップレス、いや全裸のラフスケッチもあります。涼子と小姫からインスピレーションを得たのか、単にモデルにしたのかでのイラストです。うーん、これを二人が見たらと思うと

コンシェルジュ 17 (BUNCH COMICS)
コンシェルジュ 17

Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。