情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黒烏龍茶」、黒のご褒美キャンペーン、今回からはWebでも応募可能です
「黒烏龍茶」、黒のご褒美キャンペーン、またも始まりました。
毎回必死に葉書に貼っては応募していたのですが、未だにお肉が当たりません
すごく手間かかって何十口と応募しているのですが、大概これを買う人って私同様毎日飲むからポイントたまりやすいんでしょう。競争率高し。

黒のご褒美キャンペーン 黒烏龍茶 サントリー

今回からはWebからも応募が可能となりました。手間だけはあまりかからなくなるかも、ですが、競争率はますます高くなるかなぁ。
なお、Webも葉書もOKなので、即座に当たり外れがわかるわけでなく、応募締め切り後に抽選されます。

さ、今日も飲むぞ。
スポンサーサイト

「黒烏龍茶」、黒のご褒美キャンペーン、今回もたくさん応募しましたよ
烏龍茶のキャンペーンはこれまではIT活用でWebでポイント投入型でしたが、手軽に応募できた分、全然当たりませんでした
でも今回の黒烏龍茶の黒のご褒美キャンペーンはポイントのシールを葉書に貼って応募する昔ながらの方法です。

これはもしかしたら当たる可能性があるかも・・・ということでたくさん応募しました。葉書で15枚分くらいです
Aコース黒毛和牛に5口、Bコース黒豚に6口、Cコース黒烏龍茶に残る全部ですから21口になるのかな。

さ、せめてCコースの黒烏龍茶が1口、当たって欲しいなぁ。

プレゼントキャンペーン 黒ウーロン茶 サントリー

なお、応募期間は今日(2008/11/10)の消印有効です。頑張って今晩中にポストに入れると明日一番の収集分は2008/11/10の日付になりますから、忘れていた方、まだ間に合いますよ!

おまけで、烏龍茶は・・・
今回のキャンペーンももう6/15までですよ! 終了間際は混雑して反応鈍るかもしれません。まだ余っている人はとっとと挑戦してください。

さて、なんとかもう1本手に入れ・・・ることはできなかったものの、PCのテーブル端にいつぞや取っておいたキャンペーンシールがぺろっとおりました。よかった。端数なくラストチャンスに挑戦です!

はずれです!

おしまい、多分来年もきっとあるだろう次回キャンペーンまで待ちましょう。

サントリー烏龍茶の公式HP

そして、烏龍茶は・・・
今回のキャンペーンももうあと数日でお仕舞です。(6/15まで)
私は既に100本分挑戦し、音楽ギフトカードが1回当たっておりますが、やっぱり当然使うことなくiPod nanoを当てる気満々です!
さあラストチャンス! とお店に買いに行くともうこのキャンペーンのシールが貼ってありません。
お店を巡ってちょっとずつあるだけ買いあさって18本、あ、通勤途中に買って飲んだのが1本分あった・・・ううう1本端数。
というわけであと9回分チャレンジです。

あたれあたれあたれー!!





はずれ。はずれ、はずれ・・・、そして、最後。
はずれ

2位が多かったのですが、結局はずれは、はずれ。
うーん、結局当たらないなぁ。

どっかで1本買えばぎりぎり間に合うかもしれないけど・・・。

サントリー烏龍茶の公式HP

ぼちぼち、烏龍茶はサントリー・・・
今回のキャンペーンでは既に78本分挑戦し、音楽ギフトカードが1回当たっておりますが、当然使うでもなくiPod nanoが当たって使うつもりです!
というわけでいい感じの数ですね。100ぴったりの挑戦にしましょう。22本購入です。

作戦については音楽ギフトが当たった時は、作戦固定だったので今回も固定です。
途中、10ポイントごとくらいでしょうか、点心コースと海鮮コース、コースを選択できるのですが、交互に変更。

フラッシュでの表示が遅くていらいらするので今回は途中一旦ログインし直しました。ログインするページでHTMLバージョンを選択できます。
HTML版はフラッシュ版のようにアニメーションは全くないです。レースも一瞬です。ただ、レースよりもポイント入力後の上海めぐりの時間がHTMLで短縮されたのが嬉しかった。とにかく大量にポイント放り込んでいくのにはHTMLです。味気ないとかは言わないでください

で、結果ですが残念ながら今回も全部はずれ。順位がなんか4位が多かった。2位から4位まで分散してはいるものの、なんだかこれまでと作戦など変えていないのに、4位が多かった。3位が少なめ。ま、試行回数が今回でも11回ですから充分に誤差範囲内。それに順位は1位になる以外は全てどうでもいいでしょうし・・・。

でも、祝100本達成! ちと虚しいけど。

むむ、まだ6月15日まで1月弱ある。今回の分の烏龍茶も最近暑いのでよく飲みますから消費速度早め。もう1回挑戦できるかな。でも5月下旬になると、このキャンペーンシールのあるペットボトルがなくなるだろうから、取り敢えず今日明日にでも確保しておくべきかなぁ。

サントリー烏龍茶の公式HP

まだまだ、烏龍茶はサントリー・・・
前回は音楽ギフトカードがなんとか当たりましたが、その後も当然キャンペーンに挑戦し続けています。
なお、音楽ギフトは配送記録郵便で送られてきました。・・・でもこれを使うにもPCで聴いて・・・ね。当てればいいんです、iPod nanoを!

今回のキャンペーンでこれまでに50本分挑戦し、音楽ギフト1つ当たり。他はずれ。

さ、今回は前回買った分残りひと箱分の24本と、ふらっとコンビニなんかで買って飲んだ4本の28本です。
作戦については音楽ギフトが当たった時は、作戦固定だったので今回も固定です。

途中、10ポイントごとくらいでしょうか、点心コースと海鮮コース、コースを選択できるのですが、交互に変更。

結果、全部はずれ。順位も2位から4位まで分散しています。今回は2位少なかったかも。
これで78本・・・。

ふう、まだ6月15日までふた月弱あります。今溜まっている烏龍茶はひと箱分だから・・・5月の下旬には最後の挑戦ができそうですね。

去年のキャンパーンと同じですね、目指せ100本!(途中で当たれば目指さなくてもいいのだけれど)

サントリー烏龍茶の公式HP

もっと、烏龍茶はサントリー
・・・うーん、当たりづいてくると当たりは続くのかと思っていたのですがぁ・・・。
音楽ギフトが当たってから残り22本分、7回筋斗雲レースに挑戦しました。
2等にはなるのですが・・・、結局全部はずれ。

なお、今回は作戦や戦う相手を固定しました。前回いろいろと変えて見て様子見たのですが、、戦う相手も作戦を持っているようなので(これは指定できない)、こちらの作戦との相性とか考えても結局無駄、と判断しました。

さて、後24本分あるのですがまだ箱の中、今回のを飲みきったら開けて、挑戦です。

サントリーの烏龍茶のHP

遂に、烏龍茶はサントリー・・・
やりました
遂に、遂に当てたのです。ブログを書き始まる前の年からこのiPodプレゼントキャンペーンに応募し続けていましたから足掛け3年、遂に当たりなのです。
1年目は確か10本ごとにチャレンジできたのですが、これがなかなか厳しく結局3、4回(40本)しか挑戦できませんでした。
2年目は頑張りました。意地になって100本分まで頑張りました。挑戦できた回数は何回になるのかな。46回?
そして今年、これまでに既に24本分(8回)挑戦しております。
今日、追加で50本(ま、うちの法事で出す予定とかあったのでいつもより多い)買ってきたのでまずは26本分挑戦です。

ここで4ポイント分目、つまり2回目の挑戦で・・・レースは駄目でしたがお師匠様光臨(?)、「サントリーウーロン茶特製iTunes音楽ギフトカード5曲分」が当たったのです! うーん、微妙なものが当たりましたね。

つまり当たったは当たったものの、本命のiPodnaoではないのでした・・・ 運が微妙。

これは勿論、このまま引き下がることなぞできよう筈もございません。続行です。少なくとも手元に46本分残っているんだし。

ただ、同じユーザで引き続き挑戦できるのですが、当たりをひいてしまうと上海での筋斗雲レースは全てリセットです。まず上海にたどり着いてレースするまでの10ポイントからとなります。
その後また2ポイントごとでのレース挑戦です。
うーん、今日このまま挑戦しておくべきかなぁ・・・。
今日は26本分やるつもりだったから、残り22本。結果がでたらまたご報告しますね

サントリーの烏龍茶のHP

またも、烏龍茶はサントリー・・・
iPodnanoプレゼントキャンペーンが始まりました。
で、かつてのiPodminiプレゼントキャンペーンでは見事に惨敗でした。
・・・でも、やっぱりやるのです、私。
まずは出張先でちょこっと買っていた2本分、でも今回も例の如く10本分のポイントでまずキャンペーンのゲームに挑戦できます。その後は2本ごとです。
だからまだ足りません。早速量販店で見つけただけ買いました。まだ始まったばっかりなのか、ほぼこのキャンペーンのシールのないものばかりです。そんな中、約一箱分(22本)ありました。当然全部買います。
これで24ポイント、ゲームに挑戦は8回できます。

ではゲーム、今回は筋斗雲レース。対戦相手は5人(それぞれタイプが違う)の中から3人選んでレースです。さらにレースに使う筋斗雲のタイプと作戦を選択して、レース開始。
ま、この相手のタイプと自分の筋斗雲タイプ、作戦の組み合わせが意味があるようなないような・・・多分2位か3位の違いくらいでしょう。が、結局これは1位にならないとiPodnano当たりませんのでねぇ・・・。
なお、1位にならなくても音楽ギフトカードが当たる可能性もあります。
今回はちょっぴり期待大?

さあ、ゲームに挑戦、iPodminiの時は全部同じパターンで挑戦したのですが、今回は作戦考えていろいろ変更していきます。



が、全敗、2位になったのも2回だけ・・・。
まあ、またいつものことながらこの烏龍茶を飲みきったらまた挑戦です。6月までだからまだまだ挑戦する機会はありそうです。

サントリー株式会社

ううう、烏龍茶はサントリー・・・
iPodminiプレゼントキャンペーンは昨日終了しました。
私は、前前回前回で96ポイント分(つまり96本)はずれ続けました!
前回と言っても昨日最終日・・・。でも96ってなんか中途半端だ、これは100ポイントを達成するしかないです!
昨日の午後に残りの4本を購入し、急いで挑戦です。夕方以降は混み合う可能性がありますから。
さあ最終章、開始です。
当然、今回も全て右上、右カーブの蹴り強で挑戦です。これを変えるとなにかに負けた気がするので



あっさり終わりました。はい、今回も全てはずれました。でも燦然と輝くポイント100! (・・・だからどうだということもないですが)
烏龍茶好きだから、これからも飲むたび思い出すことでしょう。
好きなもの勝って夢見られただけでも幸せでした
サントリー株式会社
これを糧に今後の方針を考えます・・・。まあまた始まったら普通に買う分くらいで挑戦したいものです。

それでも烏龍茶はサントリー・・・
さあ、もう今日までですよ、iPodminiプレゼントキャンペーン!
前回で72ポイント分(つまり72本)はずれ続けました!
昨日買ってきた500mlペットボトル×24本入り箱全部にまたもや挑戦です!
なお、会社の上司もずーっと応募し続けておりましたが先だって78ポイントで断念、現在DAKARAを飲んでいます(・・・そう、DAKARAのウォークマンスティックプレゼントキャンペーンに鞍替え)。でも私は烏龍茶好きですし、スポーツ飲料系は好きじゃないのでひたすら烏龍茶
・・・で、結果、全部はずれ。しょうこりもなく今回も全て右上、右カーブの蹴り強で挑戦し続けているのですが・・・
これで私はポイント96です。来月分の烏龍茶がストックできたと前向きに考えよう
だが、今日はこれで終わらない。
引き続き最終章(?)へ・・・。
・・・とその準備にお出かけです(今日は遅い夏季休暇中)。そう最終章はポイントを100にするべく残りの烏龍茶を仕入れに某ドラッグストアへ・・・(だってここは500mlペットボトル1本税込み98円だから)。
サントリー株式会社
ううう、ラストチャレンジだ

やっぱり烏龍茶はサントリー・・・
烏龍茶は好きです。飲むならサントリー、あるいはサンガリアのんがいいです。
が、ううう、iPodminiプレゼントキャンペーンに応募し続けてもう72ポイント!(つまり72本)
今日買ってきた500mlペットボトル×24本入り箱全部挑戦したのはさすがに疲れた。
しかし当たりません。全て右上、右カーブの蹴り強で挑戦し続けているのですが・・・このPK戦の幾つかの選択肢って意味ないだろうなー。
とりあえず、またしばらくこのストック烏龍茶を飲み続ける日が続きます。
サントリー株式会社
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。