情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.」届きました。想像以上によいできでほっとしています
「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.」、届きました。

やっぱりバニーはいいですねぇ。早速
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer.
と並べています。

また、ずっと気になっていた顔の造型なんですが、発売前までのものよりもしっかり立体だ! なんか写真だと妙にのっぺりしていたのですが、そんなことはない、普通になのはと並べても違和感ない。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.


さ、あとは
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成)魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer.
が届くのを待つばかりです。

「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. 」の予約開始・・・やっぱり設定に忠実だった
「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. 」の予約が開始しました。
Amazonでも画像も入ったのでおっきく見ますが・・・やっぱり黒子どうよう設定に忠実だった。

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer.


はい、魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer.>や
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成)魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer.の1/4バニー達は大人になったら・・・って感じで胸が大きくなっていたのですが、こっちはしっかり設定通り。
バニーはやっぱり胸があるほうが好きなので今回も見送りかな・・・。

さて、そうなるとそろそろ次のフリーイングさんのバニーフィギュアが気になるところ。超電磁砲から佐天さんが出てくるなら、絶対買うのだけれど。あ、最近抱き枕も新作出ているコードギアスからカレンとかでもいい。

「高町なのは バニーVer.」届きました。倍は入る箱で届いたのも驚きですが、やっぱりでかい
「高町なのは バニーVer.」届きました。なんか箱が妙に大きく、半分くらいの空間を梱包用の紙で埋まっている中から取り出すと、あれ、それでもやっぱりでっかい。ていうか背が高い。

魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer.


これまでも同じフリーイングの1/4バニーフィギュアは買っていますが、座りポーズの
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.

一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.
だった。

だからこのすらっと立ったなのはさんのバニーはでっかいでっかい。
箱から出して自立させるとヘタレそうで恐いのでまだ箱から出していないし・・・。
ただ、立ちポーズなので箱に入れたままのディスプレイでも悪くない見栄えです。

このまま順調にあと二人、
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成)魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer.
とお迎えして、
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成)魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バニーVer.
と並べたいですね。

ディスプレイできる棚や場所の確保をどうするかが悩みなのですが・・・。

なお、またも同じ
娘TYPE (にゃんタイプ) 2011年 02月号 [雑誌]
娘TYPE (にゃんタイプ) 2011年 02月号

の付録バニーカレンダーからのフリーイングバニーフィギュアが発表。
とある科学の超電磁砲 白井黒子 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 白井黒子 バニーVer.

うん? 今度は胸増量なしですか、ここのシリーズは巨乳にするから好きだったんだけどなぁ・・・。
引き続き美琴バニーも出ますのでこれも並べると、
とある科学の超電磁砲 白井黒子 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 白井黒子 バニーVer.

素敵ですが、やっぱり美琴も忠実な再現度の胸。また、ストッキングも元のイラストどおりです。うーん、これまた凝っているけど、普通のバニーコスチュームが好きなので微妙だったり。

「一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.」、もうひとつ買いたいかも
「一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.」、予約して買っていますので日々嬉しく眺めております。
さて、なんかAmazonではまだまだあるようなので2012/09/06現在バーゲン状態ですね。うーん、もうひとつ買ってみたい・・・いやいやいや置く場所がない。

一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.


でもって、
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.

はというと・・・バーゲンじゃなかった。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.」も予約開始で早速予約完了、フェイトバニー予約開始も間近?
「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.」も予約が始まりました。

今回は楽天のハピネット・オンラインで予約しました。

塗装済み完成品 1/4 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.


既に予約が開始している

塗装済み完成品 1/4 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バニーVer.

からひと月ですから、やっぱり最後にフェイトも来月頭に予約開始なんでしょうか?

そしてAmazonでおっきく画像を見てみると
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.

おお、全員色つきのサンプルが出てきました。

こうなるとフェイトバニーの予約開始も近そうです。

「魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer.」、娘TYPE付録のバニーカレンダーから。本格的バニーデザインに変更も嬉しいです
「魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer.」、フリーイングから登場で予約開始。

デザインやポーズは昨年のうさぎ年カレンダーとして
娘TYPE (にゃんタイプ) 2011年 02月号 [雑誌]娘TYPE (にゃんタイプ) 2011年 02月号
の付録のバニーカレンダー表紙から。私としては本格的バニーじゃないなぁって思っていたニーソな網タイツがフィギュアでは普通の網タイツになってポイントが高いです。ネクタイは替わっていないけど、これはこっちのがいい。

しっかし値段がこれまでのフリーイングのものより若干高めでどうする? なんて思って画像を見ていると・・・
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
案の定カレンダー表紙と同様にフェイトもはやても制作予定です。おお! なのは以外はまだカラーがついていないのですがカレンダーどおりにフェイトが赤ではやてが黒のバニーコスチュームになるのでしょう。
でも、カレンダーの時のように恥ずかしがるフェイトの表情のがいいんだけど・・・今のところ若干違いますね。これがどうなるのかも気になりますが、こうなったら全員揃えるしかない! とあっさり予約しました。

なお、1/4PVCで立ちポーズです。さあこれは大きいですよ。値段がこれまでのフリーイングの同サイズのフィギュアと較べて高いのはやっぱりヘタレ対策とかあるのでしょうか? 一応期待しています。

魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer.

「一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.」届きましたがやっぱりでっかい
「一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.」届きました。
予約した時はもうちょっと先の予定だったのですが、いつしか前倒しになってとっとと届きました。嬉しい誤算です。

前回の一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.は、予約しそびれて発売間際のキャンセル分で運良く買えたのですが、今回はきっちり予約していたので価格も予約時よりも下がっていて嬉しい。

なお、関羽バニーは今回の呂蒙バニーで置き場所を譲って箱にしまっております。大きなフィギュアですので置き場をもっと確保できないものかというのがこの夏の問題。ポーズ的に二人並べて置くと一段と映えると思うのです。

一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.

「IS シャルロット・デュノア -Bunny Style-」、Amazonにもラインナップ、でもときは既に遅し
「IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style-」、Amazonでもラインナップされました。

お昼ではまだだったのですが、仕事終わって楽天あみあみで予約したこのシャルのバニーフィギュアの予約が確定したので銀行振り込みし、帰りの電車でチェックすると・・・見事にラインナップ。だけどもう予約できる状態ではなかった・・・。

うーん、まあ楽天あみあみの予約が確定した(とは言え、フィギュアばっかりは発売してみないことには本当に来るかわからない)ので、取り敢えずはよいのですけど、いいフィギュアなのでAmazonの価格が安かったら万が一に備えて確保しておきたかったとも思う。

せっかくなのでおっきく表示して発売日への期待をふくらませましょう。
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style-


なお、楽天では2012/05/30 21:00現在では発売元直販で値段が高いから残っているのですが、確実度は高いだろうコトブキヤでの予約が残っていました。最新状況はリンク先を確認してください。

IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ 【コトブキヤ】


ISのシャルロットバニーフィギュア、予約できたかどうか微妙
ISのシャルロットのバニーフィギュア、予約が開始しました。
Amazonではいつ予約開始?(2012/05/29 20:30現在まだ)なんて様子をうかがっているうちによく使っているフィギュアのお店がどんどん予約終了に・・・。

焦って結局楽天のあみあみで予約。ただ、あみあみ本店では既に予約が終了しているので、まだ自動発送のメールしか来ていない状態では、予約できていなかったことも考えられる。

と、なんでこんなに未だに人気なんだ、ま、たまにしか買わない私も買うのだからそういうことなんでしょう。

なお、ISは他のヒロインは全員このバニーイラストがあるので、できれば全員フィギュア化してほしい。バニー好きなので全部揃えますから。


IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア -Bunny Style- 完成品フィギュア[コトブキヤ]


一応Amazonの検索結果リンクも準備。
Amazon:シャルロット・デュノア -Bunny Style-

「グッスマ10周年感謝企画!再販&商品化希望総選挙」結果が発表、青舞さんは何位だったかな
「グッスマ10周年感謝企画!再販&商品化希望総選挙」結果が発表されました。
ま、上位20位は各ジャンルごとに表示されていましたが、嬉しいことに今回は50位までの表示です。
私はひたすらスケールフィギュアで買い逃した「不知火舞エクストラカラーver.」=「西村キヌコレクション青舞」に投票していたのですが、なんとか50位内の44位に入っていました。よかった、多少は私と同じ思いの人がいたんだ。

さらには上位の方からとっとと再販が決まっていったりしています。が、まあスケールフィギュアは高いだけあって再販は堅い上位の方だけなんだろうな・・・、同じキヌコレのモリガンは20位内に入っているから再販あるならモリガンなんだろうし。

などとぐちぐち言っていますが、なにはともあれ、10周年記念でのグッスマは熱いですね。たくさん再販してください。

そう、今日もサークルKサンクスでサクマ式ミクさんドロップ買ってきた。これもグッスマ10周年ロゴものです。
ていうか散々帰り道寄り道して探して10個も置いているお店を発見、そしてひとつだけ買ったんですが、見事にシークレット! イラストのタッチからして他のラバーストラップと全然違うラブリーなものでした。

ご応募ありがとうございました!「グッスマ10周年感謝企画!再販&商品化希望総選挙」結果発表!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

「一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.」届きました。高かったけど買って良かった
「一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.」届きました。結局Amazon価格で一番高い時に買ってしまったようです。が、気にしなくてよいと思えるいい買い物でした。

特に1/4だけどこの座りポーズのおかげ言うほど大きくない。特に高さを取らないのが置いてみて威圧感がないのでよいです。
また、網タイツがやっぱりいいですね、タイツ色に塗られているものとはもう全然違う好印象。そう、当たり前ですが、網タイツのグラデーションが綺麗なのです。
こればっかりはサンプル写真ではモアレを出していてよくわかりません、実物のよさですねぇ。

一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.

「一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.」、発売間近だけどAmazonで予約できた
「一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.」、予約が始まった頃にどうするか悩んでいるうちに予約打ち切られてしまったフィギュア。
値段よりも大きさにびびっていたのですが、発売も近づいていたのでAmazonでなにげに見ていると在庫復活!? キャンセル分が出始める時期でもありますが、さすがに値段はほぼ定価。でもプレミアついているAmazon内の他のお店のものを買う気はないのでとっとと購入・・・、でもカートに入りませんでした。というのが昨日でした。
いや、在庫あるのを見てからまた実は悩んでいたわけで・・・今度は値段もほぼ定価だし、先だってこの関羽バニーを教訓としてとっとと予約した
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.
は結構値引きがあるわけで、なんて考えていたのがまずかった。

だから今日は通勤時間に電車の中でiPadからチェックチェック、行きは在庫がなく、帰りはまたも在庫復活! 今度こそ・・・予約成功。ありがたい。

ということで買う気があるならまだ発売まで少しありますので、プレミア価格で買うのは・・・って方は様子をうかがうのもいいかも知れません。

一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.

「グッドスマイルカンパニーGSC10周年記念感謝企画!再販&商品化希望 総選挙!」開始、スケールフィギュアで青舞に一票だけどもう出遅れ感
「グッドスマイルカンパニーGSC10周年記念感謝企画!再販&商品化希望 総選挙!」が開始されました。

さあ、待っていた企画です。これまで買い逃したもののうちどうしても欲しかった西村キヌコレクションの不知火舞限定版カラー、スケールフィギュアの青舞に一票入れました。だけどもう出遅れ感、上位投票結果に入っていないし、西村キヌコレクションではモリガンの票が多いし。

取り敢えず、1日1票、入れとこう。

GSC10周年記念感謝企画!再販&商品化希望 総選挙!

「一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.」予約してしまった
「一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.」、ついつい予約。
いや、先だっては
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.
をどうするかとか考えているうちに予約できなくなっていたので・・・。

ということで、おっきく画像も見て、発売まで待ちましょう。
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.

「テルマエ・ロマエ」4巻は通常版の他にあのお守りつきの特装版、そして「お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付(仮)Amazon限定版」もあるので悩む
「テルマエ・ロマエ」4巻、発売はまだ先(2011/07/23現在)ですが、予約は開始しています。

まずは普通に通常版、そして特装版、特装版は昨今はやり(?)のフィギュア付ですがこれはあの『良くできた魔除け』な「ティンティナブラム」です。

テルマエ・ロマエ IV 特装版|エビテン

しかもなんとダイキャスト製、つまりは金属製っていうからなかなか渋いですよ。根付け的につかえるかも?

さらに「お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付(仮)Amazon限定版」もあるという凝りようです。お風呂で読める本はこれまで買ったことないのでちょっと期待しています。

そういうことで取り敢えずAmazon限定版のみ予約、特装版はどうするか・・・どうも特装版だけ発売日がちょっと早いから見かけたら買いそう。

できれば全部載せなAmazon限定特装版があればいいんですけど・・・。

テルマエ・ロマエ Ⅳ お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付(仮) Amazon限定版

テルマエ・ロマエ IV 特装版

テルマエ・ロマエ IV
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
