情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


amazieってすごい!
実はちまちまちまちまと隙あらばAmazonさんのWebサービスの使い方を調べているのですが、どうにもこうにもまだまだです。ううう、サーバ立てたらデータのやり取りその他できるのですが、なんとかJavaScriptだけでやろうというと・・・XSLが・・・。
まあ、単に自分のお勧めリストを適度に切り替えて表示したいくらいなのですが。
そんななか見つけたのはamazieです。
フラッシュ使って動的切り替えで表示されるのです。ちょっと置いてみよう・・・なんか頻繁に変わりますね、忙しないなー。
でもこんなんできるんだなー。あ、そうかサーバ置いているのか…とは言えすごいなぁ。
仕事でXSLとか使うことになれば大手を振って研究できるのですが、今のところその予定なし!
うーむ、これからも休みの日にちびちびやっていこう・・・。
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
